Carefree Life @ South Bay

はまりました。

c0197933_23454021.jpg

妹オススメ育児系マンガ。
どっちも、めっちゃ面白い!
女の子と男の子の違いも面白い〜♪

しかし、男の子って本当にこんな風になっていくんだろうか…
先日、男の子3人を育て上げた素敵なママの重みある言葉。
「男の子は育てるだけよ。
彼女とか奥さんができたらそっちにいっちゃうんだから、
男の子は育てるだけ育てて、
後は社会にお返しするものなのよ〜。」

ですよねー。
今はスーパーマザコンな息子、
あと10年もすれば
「おかん、なんやねん!」
とか言いだすんだろうなー。
ま、娘も息子も自分の世界を持って、
それぞれの人生を楽しめる人になってくれたらいっか(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2010-07-28 23:45 | 日本 '10夏

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧