人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

帰ってきちゃってます~。

帰ってきちゃってます~。_c0197933_15115898.jpg

帰ってきちゃってます~。_c0197933_1585148.jpg帰ってきちゃってます~。_c0197933_1583622.jpg






帰ってきちゃってます~。_c0197933_1513307.jpg
帰ってきちゃってます~。_c0197933_15125844.jpg帰ってきちゃってます~。_c0197933_15124717.jpg







1ヶ月という長いようでめちゃ短い滞在を終え、LAに戻っております。
日本楽しかった~~♪美味しかった~~♪
お世話になった皆さま、本当に有難うございました。
会いたい人たちに会えた半面、会いたいのに会えなかった人たちもいました(涙)
でも、またそのうち帰るので、そのときには必ず遊んでください!

さて、8月中に戻っていたんですが
子供たち→時差ぼけ。夫→謎の発熱。私→謎の手足顔むくみ病。
夫の熱はすぐに下がったので、たぶん、疲れ。
私のむくみ病は結構しつこかったので、病院へ。
むくんでいる間は、代謝が落ちているんだろうから、なんとかデトックス!と
玄米&小豆のお粥を主食にしてみたり、いつも異常にパクチーを使ってみたり。
おやつは、バナナorすいか。カリウムやサポニンのお世話になりました。
今はすっかり、むくみもひいて、病院での検査結果も問題なし。
たぶん、日本での美味しいもの食べすぎ&グータラ生活のツケですな(苦笑)
指輪も入らなくって本当にびっくりしました。
ま、体が重いのは、美味しいもの食べすぎたせいもあるので、ただ今プチダイエット。
写真の美味しそうなものはごく一部。
美味しいお肉を昼間っから頂いたり、お料理上手のお友達の手料理を久々に頂いたり。
お酒も飲んだし♪(ハイボールのジンジャエール割、はまりました・笑)

仕上げに大荷物を持って帰れたことで、ホッとしてしまったんでしょう!
ということにしておこう。






帰ってきちゃってます~。_c0197933_1525183.jpg


実家に同じものが置いてあって、子供たちが非常に気に入ったので
買って帰ることにしたのですが、
国際発送しようと思ったら、サイズオーバーで送れず。
ブランコ部分が後々外せて鉄棒になるのと、
ジャングルジムの高さがすごくよかったので、どうしてもこのサイズ!
飛行機の受託荷物にできるかドキドキでしたが、大丈夫でした!
大きさのわりに15kgくらいなので、追加料金もナシ!
JALさん、本当に有難う~~♪

そして、オマケ。初顔出し。誰も見たくないって(笑)
blog載せるわ~とお約束したのよ。
日本のプリクラってすごい進化!!というのを実感した1枚です。
誰が私か、分かる人にしか分からない上、目とか、おかしいから!っていう・・・
帰ってきちゃってます~。_c0197933_15333898.jpg

読売テレビ「あさパラ!」26期モニター隊メンバーと♪
みんな別嬪さんでしょ(笑)1名ただいま、婚活中です。
いい人がいたらご紹介ください~♪
忙しいのに、みんな本当にありがとう☆
しかし、ほんと、日本のプリクラ、顔も年齢も全て詐称できるわ(笑)



by ichikola | 2010-09-04 15:38 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧