人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

雷雨・・・

ここ数日、お天気のすっきりしないSouth Bay。
今日はなんと、朝から雷雨!結構ずーっと、どんよりお天気です。
雨季には早いんじゃないかなぁと思うんだけど、
異常気象の昨今、去年の気候はアテにならないか~~~。

雷雨・・・_c0197933_125830100.jpg


そんな中ですが、お友達と久々にランチしてきました♪
ランチ目的というより、トーク目的☆
雨だしそれぞれの都合もー、と考えて、行った先はDel Amo。
近所だけど、意外となかなか行かなかったりするので、久々でした。
そしてJerry's Famous Deliは初めて。
普通にアメリカンだったんだけど、お豆のスープがおいしかった!
寒かったしおかわりしたいくらいでした。
カリカリになったベーグルも美味しかった~~♪

しかし、Girl's talkは本当に尽きない!
バイバイしてから、「あ、あのこと聞くの忘れてた」とか色々思い出すのね。
息子氏抜きだったら、もうちょい気持ちがゆっくりできるかな~~。
しばしの辛抱ですが。

ダブルSちゃん、今日は本当にありがとう~~♪
本日の夕飯時、息子が急にきちんとスプーンでごはんを食べていました!
お兄ちゃんに刺激されたかも♪



by ichikola | 2010-10-20 13:08 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧