Carefree Life @ South Bay

dessert class

c0197933_1241449.jpg
















いまさらですが・・・(汗)
夏休みに入る直前、いつもアメリカ料理のクラスをしてくださる先生が
デザートのクラスをしてくださいました~~♪
内容はクッキー、ケーキはもちろん、大好きなクラブケーキや
マフィン、スフレ、スコーンなどなど盛りだくさん!
和菓子もあったり、ひたすら美味しいものだらけでした。
上の写真では足りてません(苦笑)
写真にSweetsって入れちゃったけど、
デザートといっても、甘いものばっかりじゃなく
ブランチやランチにばっちりな軽食的なものがあったり、
先生が箸休めにと作ってくださったお漬物が
あまりにも美味しくて、そのレシピ公開になったり。
いつものクラスのメンバーと、いつもはお目にかかれないメンバーとで、
情報交換も楽しかったし、本当に楽しいレッスンでした!
最終日はみんなちょっとドレスアップして、ハイティー♪
非日常っぽいのって大好き☆

先生、皆さま、いつもながら、楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]



by ichikoLA | 2010-10-21 12:51 | 習い事

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧