Carefree Life @ South Bay

もうすぐHalloween!

c0197933_13404411.jpg































気がつけば10月思いっきり後半戦。
アメリカで10月といえば、というか、
9月のBack To Schoolが片付くと、お店の中はほとんどHalloween。
今の時期、気の早いお店はすでにX'masも並行してます(笑)
で、Halloweenまで10日を切った今日のESL
先生がPumpkin Pieを持ってきてくださいました♪
シナモンやナツメグ、オールスパイス、
カルダモンなどのスパイスが入っているせいか、
そこまで甘く感じなくて、スパイス系大好きな私は、これも好き☆
(甘さに関しては、アメリカナイズされてしまってきたという可能性も否めません・・・)

お料理上手の先生ですが、今日のこちらは、
Pieが有名なMarie Callender'sのPumpkin Pieです。
ほかにも美味しいPumpkin muffinやPumpkin Chiffon Pieと
お店によってバラエティが異なるそうです。食べてみたい☆

ここ数日、ちょーっと寒くて、冷え性には辛いんですが
スパイス系のお菓子や、お茶、コーヒーが美味しい季節と思えば、まぁいいか?!
[PR]



by ichikoLA | 2010-10-22 13:55 | 2010Halloween

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧