Carefree Life @ South Bay

Card Class

c0197933_132499.jpg






















Scrap Bookingと同じくらいかどうかはわからないけれど
こちらではとってもポピュラーなクラフトの一つ、カード作り。
今月は、ハロウィンカード(左上)、トリートを入れる小さな箱(左下)
仕掛けつきのホリデーカード(右下)を教えて頂きました♪
右上の可愛いトリートボックスは先生から頂いた、ハロウィンのトリート♪
めちゃくちゃ可愛いでしょ~~!!
私が作ると、スタンプのインクがかすれちゃったり、
ゆがんじゃったり、まだまだなところが沢山あるんだけど、
ちょっと日が経つと、アラ不思議!それもまた「味」!
(と、思うのは本人だけかな・笑)

やー、もう、ほんとこれはまります!
子供に邪魔されなくて、材料があるなら、こもって作りたい!
妄想ガンガン膨らみます(笑)
娘となら、作れそうだけど、息子はまだ無理だなぁ・・・
ちなみに、娘はカードを見せるといつも、大喜び♪
夫も、超弩級不器用の私が作ったことに驚きます(笑)
私も、美術めちゃ苦手だったのに、楽しくて仕方ない。
意外とチマチマした作業好きなのかも♪

ご祝儀袋みたいなのも作れちゃったりするので、
愛しの姪姫がわかるようになったら、お年玉袋みたいなの作りたいなぁ・・・

先生、皆さま、今回も楽しいひと時を有難うございました♪
[PR]



by ichikoLA | 2010-10-23 13:19 | 習い事

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧