人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

Pot Luck♪

Pot Luck♪_c0197933_13473138.jpg


blogやmixiでやりとりはしていたけど、
実際に会うのは実は2回目!ゆっくり遊ぶのは初めて!というお友達と、
いつも遊んでもらっているお友達とポットラック~♪
美味しそうなお料理に親子ともども目がくらみ、
(特に息子、1番にイスに突進。)
写真を撮るのをまんまと忘れました(汗)
しかし、2人とも、お料理上手!!
私は、こっちのお料理教室で習ったレシピと、
日本でみか先生のお料理教室で習ったレシピで、なんとか。
お料理教室レシピ様々です!
しかし、ダメホストなので、どうにもこうにもスマートにできない・・・
本人は存分に楽しんでいるんですが(苦笑)

最近魔王な息子はEちゃんの息子君と絡むような絡まないような(笑)
でも、2人が帰った後に「楽しかったね~」と言うと
「うんーー!」と言っていたので、やっぱり楽しかったみたいです♪
そういえば、いつも娘のお友達に囲まれていて
息子と同年代のお友達は少ないのでした・・・。

ママたちは、お喋りにも食べることにも忙しく口を動かしておりましたよ。
美味しいごはんと楽しい会話は何より幸せです♪
育児の悩みまで聞いてもらって、SちゃんEちゃん本当にありがとう~~!
またぜひとも遊んでね!

上の写真はEちゃんが作ってくれた素晴らしいスイーツ&トリートバッグ♪
なんとお土産用まで用意してくれていたため、
慌てて、写真を撮った次第です。
左上は、ちょうど今日到着した、Pottery Barn Kids のトリートバッグ。
後ろに子供たちの名前が入っているのです~。
今年は、これで Trick or Treating♪



by ichikoLA | 2010-10-26 14:09 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧