Carefree Life @ South Bay

Halloween Party その2

日系幼稚園でのHalloween Partyの翌日は
現地プリでのHalloween Party!

c0197933_437481.jpg


何しろ、私も娘も初めてなので、わからないことだらけ。
近所を練り歩いた後は、Pot Luckと聞いていて
事前に担当の振り分け(早い者勝ちで選べます)があったのですが
よくわからない私はひとまずジュース担当に。
Costcoで果汁100%の紙パックジュースを買って行きました~。

娘の通うプリでは、事前にTreat用のお菓子の提出などがなかったので
どんな風になるのかな~と思っていたら、
なんと、各ご家庭からGoody Bagが・・・
ちなみに、強制ではなく自由提供です。
何も知らなかった私、大汗をかいていたところ、
お友達のママに
「持ってきてる人の方が少ないんだから、気にしなくていいのよ~。
 クリスマスもあるんだし、そのときでいいじゃない。」と
言って頂き、一安心。
いやぁ、知らないって困る・・・
このママさん、男の子2人のママなんですが、
そうは見えないほど、エレガント!お洒落だし美人さんで
めちゃくちゃ情報通という、めちゃ素敵な方なのです。

うちの娘は彼女の次男くんと仲良くさせて頂いていて
彼のおかげで、馴染んだといっても過言ではないです。
長男くんも、このプリに通っていたそうで
Party中の短時間にも、色々なことを教えていただきました♪
Hさん、本当に有難うございました~♪今後ともよろしくです!

さて、娘はというと、楽しく近所を練り歩き
Goodyを沢山もらい、美味しいPot Luckで
ナゲットを好きなだけ頂き、大大大満足だったようでございます。
Pot Luck、親も食べられるのかなぁと思っていたら、子供だけでした(笑)
いい匂いすぎておなかぺこぺこでした~。


私も普段、なかなかお話できないママさんとお話ができて
娘の大好きな先生も紹介してもらったし、かなり楽しい1日でした!
先生、みなさま、本当にありがとうございました~~♪
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-04 04:49 | 2010Halloween

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧