Carefree Life @ South Bay

ちょこっと遠出

Halloweekendの土曜日、
夫は会社絡みのゴルフ~。
というわけで、子供たちとちょこっと遠出をして参りました♪

まずは、Orange CountyはFountain Valleyにある
大好きなお店O☆Udonにて腹ごしらえ。
私も娘もすごーーく行きたかったのですが
魔王を連れて大人1人で行くことに二の足を踏んでおりましたの。
でも、限界。食べたいし!というわけで、Openに合わせて行けば、
そこまで大変じゃないかなぁと・・・
結果は、まぁ、思ったより大変ではなかったんですが、
魔王、お出汁にはまり、他のお客さまに「あの子すごーい!」みたいな
驚きのまなざしで見つめられる、飲みっぷり。
母、正直、恥ずかしかったです。
確かに、O☆Udonのお出汁は
お丼持って飲み干したい美味しさなんですが・・・
(過去記事はコチラ

で、生麺&美味しいお出汁をさらにto goでも頂いて、
向かった先はLagunaBeach♪

c0197933_133370.jpg


FW降りて、Corona Del MarからLaguna Beachにかけての
海沿いの道、最高~~♪
お天気もよくって、めっちゃ気持ちよかったのです!
あ~こんなところに住みたい☆と思っていたら、後ろから
「わたし、このまちにすみたい」
という、娘の声が・・・感化されやすい人です。
ユーミンの曲とか聴けないからと思わず突っ込みかけました(笑)

で、Laguna Beach到着後、お店の散策もそこそこに
「うみがみたいの~!」と娘。
写真の場所にて、延々遊んでおりました。
いやぁ、ほんと、気持ちよかった~!
素敵なBeach City、やっぱりいいわ~~!






お友達おススメのお店にどーしても行きたくて、
特に2つ、行きたいお店があったのですが、
魔王&娘、暴徒と化したので、1つで断念・・・

c0197933_1310113.jpg


お店の1つは左上の写真。
キャンドルや、石鹸など、ナチュラルで素敵なものが置いてあります~。
週明けにお引越ししてしまうお友達がいたので
彼女へのギフトを買いたかったのです♪
Sちゃん、素敵なお店を教えてくれて本当にありがとう~~!

もう1つのお店は、絶対リベンジ!
今度は夫も一緒に来て、子供を海かどっかでみといてもらおう♪
あのドライブルートは、彼も絶対好きなはず!
今度こそ、Crystal Coveで休憩するぞーー!
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-05 13:15 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧