Carefree Life @ South Bay

Happy Halloween!

c0197933_158080.jpg


やっと辿り着いた~(笑)
Halloween当日は、お昼はJBAのHalloweenに参加して
お昼過ぎからお友達と合流という予定でございました。

で、朝、色々準備をしつつ、留守中のtreatも用意しとこうと
玄関を開けたら!!

可愛いバルーンのついた、treatとお手紙が・・・
「Phantom Ghost」さんからでした。
内容は、いわゆる「チェーンレター」で24時間以内に2人の人に
同じようにお菓子とお手紙を送りなさいっていう。
可愛いパンプキンのカードには、子供が描いたんだなぁという
これまためちゃ可愛い絵がたっくさん!
根がお祭り人間の私。もちろん乗っかりました(笑)
めっちゃドキドキしながら、よその玄関先へ(子供のいそうな飾り付けのとこ)。
車を出て、戻るまで猛ダッシュ!
久々に走った~♪あ~楽しかった!
で、こんなのがあるんだなぁと思っていたら、
なんと、Phantom Ghostさんはお友達でした(笑)
お友達のところにも送られてきて、それがうちにまわってきたそうなんだけど、
日本のくら~い感じの不幸の手紙と違って、こういうのは楽しい~~♪
かなり、楽しませて頂きました!ありがとうございました~♪

で、Phantomさんからの指令を済ませて、JBAのHalloweenへ。
今年はあんまりお友達に会わないなぁと思っていたら、
終了間際に、何人か会えました!
写真左上は、そのときにお友達にもらった、可愛すぎるGoody!
これ、手作りなんでございます~♪Yちゃん、本当にありがとう!

そうそう、JBAのHalloweenといえば、
Jack-o'-Lantern のコンテストって感じなんですが
今年は、娘リクエストは「Goku」。
c0197933_15205479.jpg

で、写真左上が、夫の力作。「悟空」です。
その他は、個人的に気になったもの~(笑)
だって、このドラえもん、ちゃんとタケコプターまでつけてるし!
右下のパンプキンは、普通サイズの3~4個分はある
巨大パンプキンなんですが、写真だとわかりにくくて残念!
毎回力作ぞろいで楽しいです☆
しかし、夫、娘リクエストとはいえ、またまた細かいのをよく頑張りました!
(私は中身を抜いただけさ~~←超弩級不器用なので)
来年は何リクエストされるだろうね~~(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-06 15:26 | 2010Halloween

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧