Carefree Life @ South Bay

The O.C.

ハロウィンが終わると、11月はThanksgivingなのですが、
大体のお店はX'mas一色になります。
そんな、ハロウィン明け、大好きなお友達と
これまた大好きなお友達の息子くんのお誕生日プレゼントを選びに
OCで待ち合わせ♪おもちゃを選んで、更なるプレゼントを探しに
South Coast Plazaへ行くと

c0197933_15221571.jpg

やっぱり、すでに、X'masモード。
メリーゴーラウンドはトナカイで、ちゃんとソリをひいているんですよ~♪
そういえば、ここ、Easter前にはうさぎちゃんになっていたのでした。
上に木馬がいたんだけど、もしかして・・・

ここでもプレゼントの物色~~!と思っていたら、
その前に、久々ヒットのお店を見つけてしまいました。
Henri bendelさん
Henri bendelって、私の中ではもうずいぶんと昔に
ナオミキャンベルがストライプのバニティを愛用していて、
かなり流行ってたよね~。くらいのイメージしかなかったんですが
店内、すべての商品といっていいくらい、どまんなか!めちゃ好み!
お友達も同じ気持ちで、2人で買わないのに物色&妄想してしまいました(笑)
言葉の壁に押しつぶされて、こっちのドラマを観ていないんですが
「Gossip Girl」で人気が再燃したとか?
とにかく可愛かった!長靴、いまだに後ろ髪ひかれてます(笑)

妄想を終えて、無事にもう1つのプレゼントも見つかり、
適度におなかも空いたということで、お友達おススメのモールに連れて行ってもらいました♪
このモールが、まためちゃ好み!

c0197933_15332364.jpg


お洒落だわ、癒されるわ、素敵だわ。
私の貧相なボキャブラリーでは表現できません(苦笑)
ランチのお店は、ベジダイニングのようなビーガンのお店!
写真を見るだけでも美味しそうでしょ♪
ベジダイニングは、ガーリックやスパイスが結構効いてるけど
ここは、今回私が食べたものに関しては、ぐっとマイルド。
子供にでもそのまま分けられるお味でした~♪
しかも、美味しい!!
魔王は、ビーガンナゲットと玄米をぱくついておりました。
私も久々に玄米食べましたが、やっぱり美味しいなぁ♪
最近、なんか身体のキレが悪いし、口内炎ができやすいので
玄米復活させようかと企んでおります♪

食後は、腹ごなしにモールを散策~と行きたかったんだけど
魔王により、あんまり開拓できず・・・
でも、本当にめっちゃいいモールで、また行きます!

Sちゃん、本当にありがとう~~♪
私、やっぱりOCに住みたい(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-09 15:44 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧