Carefree Life @ South Bay

ドコノコキノコ

コノキノコドコノ~♪
と、某子供番組の歌、私の頭を中々離れてくれないんですが、
アニメーションも可愛いし、いいわ~♡と思っていたからか、
それとも、渡米して1年8ヶ月。
「アメリカってキノコはマッシュルームしかないねーん」などと
失礼なことを(でも、結構ほんと)言っていたからか・・・
(マッシュルーム以外もあります。シメジとか、ぶなピーとかしいたけとか。 
 → 現地スーパーだと高いです。日系だとそこそこです。
 でも、きのこ=マッシュルームみたいな感じです)




可愛くない画像ですのでご注意を!
↓ 








c0197933_1351123.jpg


生えちゃったんです。
それも地面からじゃなくってプラムの木の幹から!!

雨の続いた週が明けて発見・・・
これって寄生してるんだよね~。いいのかな~。と
夫と話しているのですが・・・
触るのもいやだしなぁ・・・
ガーデナさん、なんとかしてくれないかなぁ・・・
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-10 13:56 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧