人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

残念ごはん

とある休日。
夕飯を外で食べることになり、焼肉でも食べようかということになりました。
美味しくて有名なところは、開拓済みなので、
新しく開拓してみよう!というわけで、
某フリーペーパーに載っていた
「食べ放題なのに、冷凍肉は一切使用せず!」というのがウリの
某Korean BBQへ行ってみました。

残念ごはん_c0197933_14384766.jpg


結果は惨敗。
今までこんなに不味い焼肉を食べたことはない!というくらい残念でした。
「2度と来たくない店やなぁ~~」
と、夫。
写真左手前の、一見とっても美味しそうなステーキ。
これすらも不味かったーーー。
ジューシーさは欠片もなく。脂臭いだけ。

味覚はそれぞれ違うので、お好みもあるかとは思いますが
うちは、全くよさがわかりませんでした。
たまたま、そこに行ったというお友達も×だったそうです。

あー。久々に本当に残念なものを食べてしまいました・・・
不味いネタってどうなんだろうと思ったんだけど
要注意ということで。

やっぱり、美味しいのはSouth Bayなら、たまえんかな~~。
1番美味しいと思ったのは、お友達に教えてもらったOCの有名店!
もっと近かったらいいのに~~。



by ichikoLA | 2010-11-11 14:47 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧