人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

Happy Birthday♡

先日、お友達の息子くんのお誕生日会がありました~♪
お友達の息子くんでもあり、娘のお友達でもある彼。
会う度にお兄ちゃんになっていて
言葉も表情も豊かになっている様子が、
親戚のおばちゃんか!というくらい感慨深いんです~~!

Happy Birthday♡_c0197933_148368.jpg


そんなBirthday Partyに家族全員で押しかけました(笑)
めっちゃ可愛く飾り付けられ、美味しいものワンサカ☆
わが家の欠食児童2名、見る度に食べておりました。
それはそれは食べておりました~。
最近、子供たちの食べっぷりが本当に、本当に若干恥ずかしいのですが、
でも、めっちゃ美味しかったので、この日は仕方なし。
夫&娘から、何度「あれ、美味しかった」と言われたことか(笑)

他のお友達も家族総出だったりで、男性陣も楽しく交流。
女性陣は言わずもがなです。

お昼から夜まで、準備も考えるとほんっとうに大変だったと思うけど
かーなり楽しませていただきました!
Nファミリーさま、本当に有難うございました♪♪

息子くんの成長っぷりを見ると、
懐かしくなったり、あぁ、もうすぐ息子も・・・と思ったり。
何よりも、初対面からの成長に、勝手に感動してしまうよ~~!!!
新しい1年も、とっても楽しい1年でありますように♡



by ichikoLA | 2010-11-16 14:22 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧