Carefree Life @ South Bay

Holiday 仕様

11月も後半になってくると、グローサリーストア、
いわゆるスーパーにはターキーが山のように並び、
その周辺にはスタッフィングや、グレービーのための材料。
それから、ヤム芋にマシュマロにクランベリーetc.と
サンクスギビング仕様になってきます。

そして、スーパーはスーパーでも
Targetなどの何でも屋さん系スーパーは
クリスマスツリーのオーナメントや、
ちょっとしたプレゼント、お菓子などなど
X'masムード満載に♪

そんな中、Holiday仕様のお楽しみがこちら~♪

c0197933_14245447.jpg

左:ZiplocのHoliday仕様。雪だるま柄(冷凍用)とペンギン柄(冷蔵用)
右:GLADのコンテナ2種
下:Bounty雪の結晶模様のナプキン

c0197933_14285599.jpg

GLADのHoliday仕様ラップ。

c0197933_14304911.jpg

外箱(下2つ)は可愛いのに、
本体は単に派手なだけ?感が否めないZiplocのコンテナ。

イラスト全部同じっぽいよね~というのは置いておいて(笑)
他にも、ハンドソープや、キャンドル、芳香剤なんかも
Holiday仕様になっています。
阿波踊りでいうと確実に踊る方なので、
色々見ているだけでも楽しい~~~☆☆☆

何でも入っちゃう日本、このあたりのものも
すでに、Costco、Plazaあたりで売られていそうな気が・・・
そして、こんだけ踊らされていても、
日本の冬季限定チョコ、食べたいなぁとぼんやり思ったりしております(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-18 14:39 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧