Carefree Life @ South Bay

これオススメ♪

c0197933_13412764.jpg


日本からの嬉しい定期お荷物、
基本的には娘のしまじろうさんや
子供たち&夫の好物がメインなのですが
今回入っていた私への愛情♡

新聞の切り抜きと、子育て本。
これがめちゃビンゴでした~!!
母上の嗅覚に多謝!!
この本、男の子子育ての「あるある!」が満載で
それを、保育士歴の長い元男性保育士さんが
わかりやすーく書いてくれています。
男の子子育てって、女の子以上に理解と安心感が必要だと
最近とみに感じていたので
本当にいい1冊でした~♪

お月様バランスゲームという木のおもちゃも
まさに欲しいな~と思っていたもので
すでに活躍しておりますよ~♪
多謝多謝!!でございます。

あ、ワコールのホットビート、
ユニクロヒートテックより薄手で
少し静電気が起きにくい気がします~。
乾燥地帯なのでありがたいです。
誰チョイスかわからないけど、
ありがとうーーーーー!!!!
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-20 19:03 | from iPhone

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧