Carefree Life @ South Bay

11月のCard Class

c0197933_15543941.jpg


今月はHoliday Season突入ということもあり、
テーマはクリスマス☆
クリスマスの素材って、スタンプも、紙もめちゃ可愛いんです~~♡

今回はカードといっても、変り種3種♪
左上はギフトカードが入れられるようになっているし、
右上はGoody bag。
下のカードは、カードなんですが、そのまま飾っていただけるという!
ただの紙(可愛いけど)にスタンプを押したり
色を塗ったり、切ったり貼ったりで
不器用な私でもこんなに可愛いのができました☆

来年は、Holiday Card、手作りできるかな~♪

今月も、先生、みなさま、本当にありがとうございました~!







カード会のときはお弁当持参なのですが
なんと、この日、私は作ったお弁当を家に忘れましたーーーー!!
ボケすぎ(涙)
朝、娘のお弁当と共にオムライスを作って
息子には中のご飯でおにぎりを作って
ランチバッグに入れて、トースターの前に置き忘れたという・・・

開催宅だった、Eちゃんに
Eちゃん宅の非常食をわけて頂き、
息子にもごはんを頂き、乗り越えました。
Eちゃん、本当に有難うございました。

最近、鈍臭さに磨きがかかっていて危険です。
イチョウ葉エキスとか、飲まないといけないかもーーーー(爆)
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-25 16:07 | 習い事

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧