Carefree Life @ South Bay

After Thanksgiving

サンクスギビング後のお楽しみといえば、
日本でもチラリとニュースで流れたりする
「Black Friday」
日本にいた頃、このセールで人が多すぎて
事故があったというニュースを観たことがあるのですが
そのときは「そんな夜中によく行くわ~」なんて思ったのに
しっかり初参戦!

子供たちを夫に預け、お友達が迎えに来てくれて
Sちゃん&私も出動~~♪
目指すはカマリロ!
日本でも人気のチェルシーのアウトレットがあるのです。
ハイブランドはないけれど、今年は夏にTory BurchもOpenして、
日常的&実用的なお店が結構集まっています。
アウトレットとはいえ、Kate SpadeとToryさんを一緒に見られるも嬉しい♪

c0197933_1273036.jpg


8時半頃に出発して、10時前には到着したのに、パーキング大混雑!
それでも、モール内のパーキングに停められたので
十分にラッキーでした~~♪

で、まずは1番狙いのTory Burch。
10PMのOpenで、もうすでに列が・・・
しかも、きっちり入場制限をしていて
中にいる時間は制限されていないから、並ぶ時間が長いのーー!
女子4人、交代で並んでいる間も他のお店をチェック。
結構な数のお店をチェックできました(笑)

待ちに待って、中に入っちゃうと、待ち時間長い理由がわかる・・・
Sale価格からさらに30%OFF。(但し、定番バレエは対象外)
きゃ~♪って感じで、普段お洋服はTargetで買うものだと思っている娘にも
お洋服を買ってあげました~☆
姪姫がもうちょい大きかったら、おそろいしたかったーー!

Toryさん終わってもお買い物は当たり前に終わらず。

私、正直、きっとまぁ、遅くても3AMくらいには帰るよね。
と思っていたのですが、そんなん無理!(爆)
気がつけば、空は白み始め、いつのまにやら、完全なる朝!!
帰宅は9AMとあいなりました(笑)

ちょっと遅かったかな~と思っていたら、
「もう帰ってこれたの?」と
お昼くらいに帰ってくると思っていた夫の懐に脱帽&感謝!

娘出産時のオール以来、初めてのオールでした(笑)
しかし、楽しかったー!
一緒にお買い物してくれた、Mちゃん、Kちゃん、Sちゃんありがとう!!
何よりも、往復ともに男前な運転をしてくれたMちゃん、
ほんっとーーーにありがとうございました!
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-29 01:42 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧