Carefree Life @ South Bay

頭の中をまわって仕方のないもの。

楽しい幼稚園の付録DVDを娘が延々つけるので
ハートキャッチプリキュアのアキバ感漂うOPテーマも
めちゃくちゃ回ってるんですが、

それ以上に最近まわるの。

FAR EAST MOVEMENTの「LIKE A G6」

ビルボードチャートでアジア系アメリカ人のユニットとしては異例の連続TOP1だとかで
車に乗っているとしょっちゅうラジオから聞こえてくるの~。

これと、UsherとPitbullの「DJ Got Us Fallin In Love 」


娘も大好きでPitbullのラップが「ばらびんばらぶん」と聞こえるらしく
「ばらびんばらぶんだ~♪」と大喜びで聴いております。
MTVで流れちゃうと、姉弟で踊っています・・・
気がつくと、一緒に「ばらびんばらぶん」と
口ずさんでいる自分がいてなんか微妙(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2010-12-04 04:07 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧