人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

Dragonfly Thai

Dragonfly Thai_c0197933_15133257.jpg


充実の日々の中、お友達と気になっていたタイランチ♪
山の上のモールの、ファーマーズが開催される方にあります~。
この日はYellow Curryを頂きました。
息子にSpring Rollを頼んだのに、彼は私のカレーばかり・・・
唐辛子マークがついていましたが、割と甘めだったので
ちょいピリ辛でも大丈夫なタイプであれば、お子様OKな感じです。

タイカレーは好きだけど、甘いのは・・・という夫や
ココナッツミルクが入りすぎているのは・・・といううちの母には
あんまり向いていません(笑)

to goもできるし、子連れでも気軽に入れるなかなかいい感じのお店です。

Dragonfly Thai
50 A Peninsula Ctr. RHE CA 90274
Open 11am-9pm Monday to Saturday

ちなみに、写真に写っている可愛いおめめ。
クリスマスが近づくと、こちらでは
「しめなわ」を彷彿とさせる、リースを先端につけた車や
先端には赤鼻、再度にツノをつけたトナカイ号が走ったりします。
そんな中、初めて見た~~!
つけまつげ号。
ご丁寧にラインストーンのアイラインまでひいていて
思わず写真を撮りました。
まつげがあるだけで、車すらもこんなに可愛く見えるなんて
やっぱりまつげって重要だわ~~~!!



by ichikoLA | 2011-01-04 15:23 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧