Carefree Life @ South Bay

○○○narie

c0197933_14592151.jpg


去年に引き続き、今年もお邪魔して参りました。
ESLの先生宅でのX'mas Party。
今年は暴徒化している息子氏により、美味しいご飯の写真はありません(苦笑)
でも、今年も美味しいもの満載♪
そして、先生から美味しいホットアップルサイダーのレシピも頂きました~♪
身体も温まるし、これはいい!と思っただけでまだ作っていませんが・・・

ちなみに、アップルサイダーといっても、炭酸飲料ではなく
りんごを絞って濾過せず、無糖・ノンアルコールの
いわゆる、りんごの絞り汁のことだそうです。
普通に、スーパーでアップルサイダーとして売っていて、
それに、スパイスやお砂糖を加え、温めていただくんですが
これが、美味しいのーー♪シナモン系が苦手な方には不向きですが・・・

この日は、というか、12月後半はニュースにもなるほど
雨続きだったLA。お日様がささないと、寒い寒い。
なので、この冬には本当にピッタリの飲み物でした♪

そして、雨の中、もちろん、イルミネーションを観にお外へ。
雨でも元気なアメリカ人、渋滞でも見物客はいっぱい!
そして、テントを張ってPartyをしているおうちも。
いやぁ、すごいね~といいつつ、今年も堪能いたしました☆

先生、皆さま、ありがとうございました~~♪
[PR]



by ichikoLA | 2011-01-06 15:10 | 2010Christmas

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧