Carefree Life @ South Bay

再びお知らせ♪

先月も紹介させて頂いたHちゃんが
今発売されているMart 2月号にもカフェ家電特集で2回にわたり登場しています☆
Hちゃんファンの私、早速手に入れました~♪
先月も素敵でしたが、今月も素敵!
そしてカフェ家電、欲しくなる~~。

Martにしろ、Veryにしろ、読んでいていつも思うのは
日本って、ほんっとに何でもあるし、可愛くてお手ごろなもの満載!!
そして、日本のママの美指数高い!!
きれいだし、きれいにしてるし、意識も高いし。
夏に帰った時も思ったけど、
ほんと、こっちにいると気が抜けちゃうので時々渇をいれないと。

しかし、Hちゃんはこっちにいる間も
きっちりキレイでした!
そんなHちゃんのblogはこちら♪
Diaper Cake patissiere & LA駐在帰りミセスのひとりごと


*この記事しばし固定しています。
新しい記事はこの下からどうぞ♪


[PR]



by ichikoLA | 2011-01-20 00:00 | お知らせ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧