Carefree Life @ South Bay

ほぼ勢いで

12月を更新してしまいました(笑)
娘のお誕生日会準備週に、
お友達に誘われて英会話クラスに行っちゃったり
引越し前夜に、夫が快く送り出してくれたのをいいことに
園ママと楽しい忘年会(ちょろっとのつもりが、最初から最後まで・笑)
引越しの3日後には、夫はパパゴルフ部
夜からはお友達で楽しく年越し。

と、自分の体調不良やらしなきゃいけないことを
抱えながらも、好き放題してたような・・・
理解のある夫&子供たち
そして、いつも楽しいお友達に本当に感謝しております♪
いつも元気をもらったり、幸せな気持ちにしてもらったり
もらってばかりで、私は何か返せているのか?と
立ち止まることも多いんですが、
ちょこっとでも、誰かの元気になれたり
誰かの口角をひっぱりあげられることができるような人に
少しずつでも成長していける年にしたいです♪
[PR]



by ichikoLA | 2011-01-08 14:48 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧