人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

ちょこっと便利(?)メモ

12月に入ってから、ちょっと体調が思わしくなかった私。
息子の抱っこしすぎやら、荷物持ちすぎによる極度の肩こりでした。
前に治療した歯も痛くなるし、ほんと悲惨(涙)
で、ワラにもすがる思いでお願いしたカイロがすごくよかったので
ご紹介させて頂きます~~~。

Uemura Chiroplactic & Acupuncture Clinic
2340 Sepulveda Blvd., #A Torrance, CA 90501
Phone 310-539-6633, Fax 310-539-6632
月火水金 9:00~18:00
土    9:00~14:00
木日    休診

こっちに来てから別のカイロにも行ったことがあったんですが
そこはちょっと私には合わなくて・・・
で、お友達から評判を聞いていた、上村先生にお世話になりました。
ここは3人先生がいらっしゃって、
女の先生も1人いらっしゃいます。
私は「とにかく誰でもいいのでーー!!」という状態だったので
お世話になっていないんですが、その方もすごく評判がいいです。

ちなみに、今回、私、相当キテいて、左手の親指が痺れちゃっていたんですが
筋肉と筋肉の間に疲労物質(?うろ覚え)がたまって神経を圧迫していたらしく
身体を整えてもらいながら、それも流してもらいました。
おかげさまで、1ヶ月ほどでスッキリ~♪
しばし、通おうと思っています。

そうそう、子連れでも大丈夫です。
1歳8ヶ月の息子、連れて行っております。
決して大人しい子ではないですが、
車やレゴで遊ばせて頂いています(笑)

カイロとかって相性もあるけど、今のところ、
こっちではここに通おうかなと思っています~。



by ichikoLA | 2011-01-08 14:59 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧