Carefree Life @ South Bay

Paso Robles Inn

c0197933_148710.jpg


Solvangを出て、ひとまず、1つくらいワイナリーに寄って行こう!
ということになり、お友達に教えてもらっていたワイナリーに寄ったのですが、
元旦につきお休み~~。
日本に比べ、お正月っぽさはないのですが
やはり元旦はお休みのところ、結構多いです。

気を取り直して、宿のある中心地へ♪
ここにも、いくつかのワイナリーがテイスティングルームを出しています。
お休みしているところが多かったけど
開いているお店もあったので、そこへ寄って、ほろ酔い気分で宿へ~☆

今回宿泊したのはPaso Robles Innという温泉つきのホテル。
生憎の雨で娘がいうところの
「プールのお風呂」(水着で入るしね)には入れなかったのですが
ミネラルスプリングのあるDeluxe Spa Roomにしたので
温泉はしっかり楽しめました♪
お湯を入れ始めると、しっかり硫黄の香り。
最初は「へんなにおいがする」と言っていた娘も
入ってしまえば「気持ちいい~~♪」
ちょっとぬるめですが、長くつかったのでポカポカになりました。
(温度計によると40℃弱くらいです)

日本の露天風呂付旅館と違って、シャワーは室内のバスルームなので
頭や身体を洗うのはバスルームで。
テラスにあるお風呂は完全にリラックス用です。
のんびりできて気持ちよかった~♪
もうちょっと熱かったらもっとよかったかな。

お天気がよければ、ワインテイスティングは歩いていける距離だし
きれいな公園もあったし、美味しそうなレストランもいくつかあったので
色々な楽しみ方ができそうなところでした~♪
[PR]



by ichikoLA | 2011-01-11 14:20 | 2011Paso Robles

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧