Carefree Life @ South Bay

Springside Restaurant

c0197933_14165450.jpg


美味しいご飯を食べて、温泉にのんびりつかって
ゆっくり目覚めた翌日。
朝ごはんはどうしようかね~。ということになったのですが
とりあえず、何も決めずに出発。
で、ちょこちょこ開いているお店があるね~~。
と言いながら、適当に見つけて適当に入ってみたのがコチラ。
Springside Restaurant

ワインの町につき、ワインも色々ありましたが、目的は朝ごはん。
夫はスクランブルエッグ、私はオムレツ、
子供たちはフレンチトースト(キッズサイズ有)。
普通に美味しかったんですが、オムレツは
具が、厚めの薄焼き卵でまかれている残念タイプでした。
卵好きなので、それでも好きなんですが、
やっぱりオムレツは中トローリが好き。
というわけで、トロトロ感のある夫のスクランブルエッグのほうが
ちょっと美味しそうでした~~。

そんなに大きくないレストランで、静か&落ち着いた雰囲気ながらも
キッズフレンドリーだし、全体的にすごく温かみのあるお店で
お昼や夜の顔も見てみたいなぁと思うお店でした♪

朝から、おなかいっぱい!
そして、この後はお楽しみが待っている~~~♪
[PR]



by ichikoLA | 2011-01-13 14:25 | 2011Paso Robles

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧