Carefree Life @ South Bay

GANTZ World Premiere

c0197933_15445525.jpg


映画「GANTZ」のWorld Premiereに行って来ました♪
もちろんChinese Theatre in Hollywood です~~~☆
公式サイトのブログパーツを貼り付けてみたんだけど
うまく作動してくれないので、興奮冷めやらぬ間にとりあえずこの画像で失礼・・・

白いハマーのリモから降りてきた
ニノ&マツケン(敬称略)2人ともめちゃ素敵でした~~♪
舞台挨拶それだけ??と思ったら
上映後に、ちゃーんと質疑応答もあって、
今までに経験した舞台挨拶の中で、1番フレンドリーな雰囲気で
しかも長時間でした♪幸せ☆☆☆

映画も、星人たちがちゃっちー感じになっちゃってたら
いやだなぁ・・・でも実写だし・・・と思っていたら
いやいや、星人、ほんまにそんなかんじやん!!っていう。
ぜひ、ぜひ、映画館に足をお運びください~♪

今日はひとまず、ここまで!
[PR]



by ichikoLA | 2011-01-21 15:49 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧