Carefree Life @ South Bay

GANTZ World Premiere その2

c0197933_245852.jpg


当日、私が子供のピックアップ時間を読み間違えてしまったため
ちょっと家を出るのが遅くなり、間に合うかどうか・・・
だったんですが、心優しい夫が、途中で落としてくれて
駆け足でチャイニーズシアターへ♪
おかげさまでニノ松(敬称略)ご到着に間に合いました!

思っていた以上に沢山のファンが見守る中・・・
予定時刻から遅れて姿を見せたのは、ハマーの白リモ~♪
沢山のファンに見守られて、まずニノ登場!
そしてマツケン登場!
チャイニーズシアターをバックにお2人の立ち姿の写真撮影があり、
それから、ゆっくりと中へ~~。
本物かっこよすぎ!!
めちゃ近くでニノスマイルを見れてそれはそれは幸せでした~~♪

ニノ松を追いかけるのに夢中で、
チケットを交換するのを忘れていた私たち・・・
大慌てでチケットを受け取って、並んだのはほぼ最後尾(苦笑)

で、いい場所はやっぱりプレス席そして、一般席ももちろん埋まっている。
というわけで、後ろのほうに座ったんですが、
なんと、上映中にそこから、本当に5Mも離れていないところに
ニノ松が座っていたことが、上映後、判明しました・・・
あぁ、めちゃトイレ行きたいの我慢してたんだけど、行けばよかった・・・

なぜ、上映後にわかったかというと、
上映前の舞台挨拶は、ニノ松英語で自己紹介。
あっという間に終わってしまったわけです。
で、「あれだけーー?」と思っていたら、そんなわけなく。
上映後に質疑応答。で、ニノ松が現れたのが、その席!!
あーーー、そんな近くにいたのーー!という気分でした。

質疑応答は通訳の方々を交えて、用意されていた質問と
さらに、観客からの質問にも応えてくれるサービスの良さ☆
きっとその模様も日本でもう流れたことでしょう。
お笑いノリも入ったニノと、真面目な感じのマツケン。
めちゃいいコンビ~♪と思ってしまいました。

GANTZ2もWorld Premiereしてほしいなぁ。
まだまだ、日本映画や日本の俳優、監督、原作ってアメリカでは
すっごくマイナーなものなのだと思うけど、
今回、アジア系をのぞいても、おもったより沢山のアメリカ人がいて
しかも、GANTZファンだったり、嵐ファンだったり。
ニノが質疑応答で「可能性を感じた」って言ってたけど
私も、それはわかるな~と思いました。
笑うツボとか、面白さを感じるポイントが違ったりするから
難しいのかもしれないけど、でも、ドラゴンボールも
ピカチュウも、こっちでも人気(子供にだけど)だから
変にハリウッド大作を意識するより
漫画が原作だったり、日本らしい映画の方が
「や~。日本ってかんじでいい!」と思う人が多いんじゃないかと思ったり。
たとえ、吹替えになっても。
でも、ニノ、英語で演技できるように頑張りたいって言ってたので
ぜひ、頑張ってほしい~~!
私も英語がんばろ。





c0197933_3342711.jpg

フライヤーとGANTZのTシャツ。
長袖でかなり大きいです~。
日本でも配られたのかな。
[PR]



by ichikoLA | 2011-01-23 03:39 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧