Carefree Life @ South Bay

1月Card Class

きゃ~~!!2月は逃げる!!
気がつけば、2月、あと1週間です(大汗)
えー、別に誰が病気をしたとかでもなく、
何が忙しかったわけでもなかったんですが、
なーんか更新しておりませんでした(汗)
はい、うちはみんなとても元気でございます。

さぼりまくりblog大慌てで更新!!
というわけで、先月、1月のカードクラスでは・・・

c0197933_14391698.jpg


こんなカードを作りました~~☆
バレンタイン前だったので、めちゃ可愛いバレンタインカードに
ポチ袋としても使える小さい袋。
そして、この可愛いbaby shower用のカード!!
これ、めちゃくちゃ凝ってるんです~~♪しかも可愛いの!!
色んなところが開く不思議なカード☆
何人かでメッセージカードを送るときに最適です♪

1月も、先生皆さま、本当にありがとうございました!
カードメイキング、本当にはまります~~♪







c0197933_14443214.jpg


娘が日系の幼稚園で作ってきた鬼のお面♪
赤いもじゃもじゃの毛が可愛い☆
幼稚園での作品を見ていると、
本当に色々できるようになってきたんだなぁと母は感慨深いです。
口達者な娘なので、つい年齢を忘れて本気になってしまうけど
作品や字を見ると、当たり前だけどまだまだ子供。
生まれてきて2000日も生きていないんだよねぇ。
怒ってばかりのママでごめんねぇ。と思いつつ、
反抗期真っ只中の娘ちゃん、母はやっぱり毎日怒っています(苦笑)
[PR]



by ichikoLA | 2011-02-22 14:52 | 習い事

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧