「ほっ」と。キャンペーン

Carefree Life @ South Bay

夫だけ・・・

2月は夫にも一大(?)イベントが控えておりました(笑)
日本出張~~!!いいなぁ、日本。
1週間にも満たない短い期間でしたが、結構満喫したもようで、
私の実家に1泊した際には、ずいぶん美味しい思いをしたような・・・

あーー、私も白ラーメンの焼飯と呼子のイカとお肉食べたいーー!!!
で、本屋さんで思う存分本選びたい~~!!
(日本の本が手に入るとはいえ、文庫本が単行本に近い価格になるのです・・・)

でも、帰りは、スーツケースパンパン+かばん1個増のお土産の山☆
写真におさまりきっておりません(汗)

c0197933_181523.jpg

何人家族へのお土産ですか?!
というほどの、愛情☆☆☆☆☆
お父さん、お母さん、本当にありがとう!!!
毎日、美味しく頂いております♪

c0197933_191289.jpg

そして、ついに導入(笑)
Wiiカラオケ!マツコSUPER DX!
お友達から購入した話を聞き、また別のお友達宅にて試させていただき、
ほしい~~!!と、夫出張前に決まったので、持って帰ってきてもらいました♪
おうちカラオケ、いいね~♪時間気にしなくていいし!
ロクシタンのマスクやら、クロエの香水も買ってきてもらって大満足♪
そして、大好きな行正さんの新刊2冊!
VERYとIN REDも買ってきてもらって、本は彼が沢山買ってきたし
しばらく活字に困らないかな(笑)
行正さんのアジア本、かなりうちの夫婦好みで、
早速、今週大活躍でした♪アジア飯、お野菜たっぷりにできることろがヨイです~♪

娘はじーじばーばーからの絵本に大喜びし、
お父さんからの「もののけ姫」DVDにも大喜び♪
「もののけ姫」難しいんじゃ・・・と思ったけどかなりはまっています。

夫だけ日本なんて、いいなぁと思っていたけど
お留守番組にもご褒美山盛りで嬉しい限りでした♪
また日本出張ならないかなぁ~~(笑)







c0197933_1181516.jpg


私が小さい頃から大好きな花園饅頭の「春日山」
花園饅頭は、お饅頭も大好きだし、
娘&息子の好物のぬれあまなっと、羊羹も大好きなんだけど、
なぜか、小さい頃から春日山が大好き!
食べやすいサイズに懐かしい味で、幸せ~~♪
と、思っていたら、食いしん坊息子に目をつけられ、
私が味わっている隙に、「もう一個!」「もう一個!」とせがまれる・・・

おそらく、今回彼が半分以上食べました・・・

血は争えないわ・・・

でも、お土産の中に私の大好物が入っていて
両親の愛情を感じずにはいられませんでした☆
婿殿歓待&山盛りのお土産、本当に有難うございました~♪
私が帰ったときも同じくらい歓待してね☆(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2011-02-27 01:23 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧