人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

SUPERCROSS

SUPERCROSS_c0197933_1227118.jpg


SUPERCROSS当日、ビーチ付近を散策していると、
いくつかアンティークショップがありました。
東海岸だし、そこまで都会でもないし、これは期待できるかも・・・
と、ちょこっとのぞいてみたのですが、全然ない・・・
土地柄か、プレミアがついているであろう
昔のミニカーなど車系バイク系のおもちゃが沢山・・・
残念な気持ちをさっさときりかえ、適当に見つけたお店でランチ。
LAを離れると、LAにいかにアジア系のお店が多いか実感します。
娘、この旅行中に何度、グリルドチーズとマカロニチーズを食べたことか。
チーズ好きなので助かるっちゃ助かるんですがね(苦笑)

SUPERCROSS_c0197933_12322541.jpg

そして、夜はSUPERCROSSです。
まだ明るいうちから、モトクロスファンがするという
ピットめぐりを私たちもしてみました。
が、夫以外のメンバーは何もわからず(苦笑)
人だかりがしているところは、人気のレーサーさんのようです。
私の目的はレースクイーンのお姉さま方だったのに
大学が春休み期間だそうで、1人しかいませんでした・・・
キレイなお姉さんと写真を沢山撮りたかったのにーー。
娘はブレストカンサーキャンペーン仕様のピンクのバイクがお気に入りでした♪

で、肝心のレースなんですが
これが意外と楽しめちゃったんですね。
事前に夫から何番と何番が早くてとかの予備知識をもらっていたおかげか
その日のレースが本当に面白かったからか、わかりませんが。
息子も娘も大興奮!!
ま、肝心のメインレースは眠さと花火怖さでグタグタでしたが・・・

しかし、今回のレースで私は7番さんのファンになりました。
だって、思いっきりこけて、脳震盪おこしてるっぽいのに
また乗って、しかもめちゃくちゃ速かったんだもーん。

これがこけた瞬間とその後の動画。
絶対、リタイアすると思ったのに、その後のラップタイムは
トップの人とあんまりかわらなかったっていう。
すごーーい!!
少しモトクロスの面白さがわかった夜でした♪



by ichikoLA | 2011-04-07 13:03 | 2011Daytona&Orlando

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧