人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

子供たちが気に入ったもの

子供たちが気に入ったもの_c0197933_12572819.jpg

今回、ファストパスをとって行きましたのがトイストーリーマニア。
これ、アナハイムにもあるんですがパークの方なんです~。
パークは、もうちょっと大きい方が楽しめる絶叫系もアリのエリア。
というわけで、私、まだ足を踏み入れておりません。
今後ももうちょいかかりそうかな?というわけで、この機会に♪

息子はぼへ~っと観てた(でも楽しんでた)そうですが、
娘はかなり楽しんでいました♪得点もなかなか♪

そして、結構な爆音(?)がしていたため、
娘は敬遠したのに、息子が大喜びしたもの。
映画、カーズのキャラクターとの記念撮影!
大喜びで、本物の車サイズのマックイーンに触り、離れたがらない息子。
でも次を待っている方がいるので、無理やり連れて行くと大号泣(笑)

ディズニーというと、ミッキーたちかプリンセスかのイメージだったのが
ピクサーで随分変わったなぁと思いました。
今回で、息子は「カーズ」と「トイストーリー」を完全に覚え、
来年はアナハイムにカーズランドもできるそうなので
ますます家族で楽しめる夢の国になりそうです☆

ちなみに、1番下の写真はジェダイアカデミー(だと思う)
アナハイムにしかないと聞いていたんだけど、
ここでも、子供たちがダースベイダーと闘っていました。
娘の中で「スターウォーズ=じいじが大好き」というイメージらしく
「あ、じいじの大好きなスターウォーズ!!」と
内容は知らないのに興奮していました(笑)
最近、プリキュアの影響で闘いごっこも大好きになってきちゃったので
今観せたりしたら、私、ダースベーダーにされそう(苦笑)



by ichikoLA | 2011-04-09 13:41 | 2011Daytona&Orlando

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧