Carefree Life @ South Bay

男子釘付け!!

c0197933_55663.jpg


ネズミ系に基本的に興味のない夫と
興味を持ってくれるかどうかわからない息子・・・

そんな彼らにもお楽しみを!というわけで楽しみにしていたのが
「Light Motors, Action! Extreme Stunt Show」
車やバイクを使ったアクションシーンを
本物で、目の前で演じてくれるんです~~。
パリのディズニーにもあるそうですよ。

で、開演待ちのときに聞こえてくる練習の音。
結構な爆音・・・娘は最初「観ない」と駄々をこねておりました。
息子は寝ておりました(笑)

が、ショーがはじめると釘付け!!
車が飛ぶは、バイクが飛ぶわ、車、片輪走行とかしちゃうし。
息子まで口あんぐりで観ておりました(笑)
30分くらいあるのに、最後まで集中していてびっくり。
これは、大人も楽しめました~~♪
迫力満点だし、こーなってたのねーー!!という驚きもあったり♪

夫はおそらく、今回のネズミで1番楽しかったんじゃないかな(笑)
ま、息子は最後のピストルバンバンな火薬音に号泣しましたが・・・
なーんで、あの爆音はOKで火薬音がだめなんだか(笑)

本当はこのあと、ここにしかないアトラクション
Beauty and the Beast-Live on Stageを観たかったのですが
息子の集中力、そんなにキープできないなぁ・・・ということで
残念ながらこれにて終了。

今回は娘の体調不良があったりで、下見のような感じになっちゃったけど
忙しい合間を縫って連れて行ってくれた夫に多謝!!
次は全部周りたーーーーーーーーーーーーい!!





c0197933_5131862.jpg


Hootersに行きました(笑)
フロリダまで行って(笑)
西海岸にももちろんありますが、近くになくって
日本では、ソフトキャバクラみたいな感じになっちゃっているようですが
こっちではとっても健全(?)キッズフレンドリーな
スポーツバーみたいな感じです。
行った日も、沢山あるテレビ全部でNBAの色んな試合を中継していました。
ちなみに、お食事は普通のアメリカンです。
スパイシーなのは、結構辛目が多いかな。
辛く辛くして、ビール沢山どうぞ♪って感じです。
お姉さん方、皆さまスタイルよくて可愛くて嬉しかったです☆
息子も鼻の下ノビノビでした(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2011-04-14 05:17 | 2011Daytona&Orlando

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧