Carefree Life @ South Bay

募金活動ご報告♪

こちらの、昨日、一昨日。
5月14日・15日とガーデナにあるマルカイ本店様にて
Milk for Japanのミルク購入資金のための募金活動をさせて頂きました。

c0197933_442057.jpgc0197933_4432019.jpg








私は、15日(日)の方に1日参加させていただいたんですが
両日ともに参加してくれたASAMI姐さんの話によると
14日土曜日は大盛況だったそうです!
15日は、日曜ということもあり、お客様自体もゆっくりペース。
(クリスチャンの多いアメリカ、日曜日のクリスチャン、朝は礼拝です。
 それからのんびりブランチをして~というのがパターンだそうです。)
お客様の全体数も土曜は圧倒的に多かったそうなんですが
日曜の活動もどうしてなかなか、楽しかったです!

何よりも、「これは日本のために?」とか
ただ募金してくださるだけではなく、
私たちの活動に関心を持ってくださる方も沢山いらっしゃって
それが何より嬉しかったです~~!!

しかーし、日系スーパーと侮っておりました。
英語人口の多いこと!!2歳児レベルの英語も喋れない私、
英語は姐さんにお任せ状態でした(汗)
ほんと、もうちょっと英語も頑張ろうよ、私・・・

それはともかく、気になる活動結果!!

これ、結構すごいですよ!


Stand up for Japanさんにご協力してもらっているとはいえ
何の後ろ盾も、スポンサーも、知名度もない私たち。
でも、でも、

1日目 $1365.11

2日目  $555.55

合計  $1920.66

2000ドル近く集まりました!!

このお金は、日本へ送る液体ミルクの第2便購入に充てさせて頂きます!

気になる第1便の発送まで、もう少し、です!
[PR]



by ichikoLA | 2011-05-17 04:58 | お知らせ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧