Carefree Life @ South Bay

『BABY JAM』~東日本大震災チャリティイベント~

LAではなく、東京でのイベントのお知らせです♪

6月19日(日)に東京の日本橋三井タワーにて
キッズイベントプロジェクト「BABY JAM」様が
家族で楽しめるチャリティイベントを開催されます♪

『BABY JAM 東日本大震災チャリティイベント』
日時:6月19日(日)11:00~17:00
場所:WIRED CAFE NEWS 日本橋三井タワー店 
   東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー 2F
入場料:無料

このイベント、ライブあり、ワークショップあり、プチマルシェあり
2歳までのお子様が遊べるベビープレイルームあり、
まだまだ盛り沢山な内容で、
私、関東に住んでたら、絶対行く!!っていう内容です!
読者モデルママたちのフリマやワークショップなんて、素敵なこと間違いなしでしょ!!

『BABY JAM』様公式blogはこちら
エキサイトのニュースにも取り上げられていました♪

で、で、何がお知らせかって言うとーーー!!
その中で親友Hちゃん、Diaper Cakeのワークショップを開催します~♪
詳細はHちゃんのblogで♪

Hちゃんといえば・・・
c0197933_1155730.jpg

息子が生まれたときに作ってくれた、
めちゃ素敵なDiaper Cake!!
その腕は、衰えるどころか、彼女のセンスでどんどん磨かれています!!
彼女のblogのトップページでは
これまでの作品がしっかりチェックできますよ♪
しかも、いまなら、まだ、ワークショップの残席アリだそうです☆

そして、なんと、そこで、液体ミルクも紹介して頂けることになりました!
できることなら、ご来場頂いた方々に1セットずつでも
液体ミルク&ニップルをお渡ししたいところなのですが
それは、私たちの予算では無理(涙)
ということで、液体ミルクを展示して頂き、
液体ミルクを紹介するフライヤーを配布して頂ける事に!!

Hちゃん、本当にありがとう~~~!!
関東方面在住のママさん、ぜひ、会場に足をお運びください~♪


*しばし、この記事、トップ固定しています~♪新着はこの下から♪*
[PR]



by ichikoLA | 2011-06-19 17:00 | お知らせ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧