人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

放置しすぎました(汗)

放置しすぎました(汗)_c0197933_147244.jpg


なんとか更新しなくちゃ~と思いつつ、
気がつけば、8月も後半突入!
日本は高校野球真っ盛り・・・

言い訳ですが、我が家の2歳児。
ほんと、「魔の2歳児ってこういうことだったのーー」という状態です。
体力がついてきたからか、お昼寝も1回になっちゃったし。
特に体調が悪いわけでもないんですが
色々、バタバタ過ごしております。

そんな中、色々色々ありました。
娘の生活発表会、海の遠足、夏祭り♪

生活発表会では、みんな大きくなったなぁと感動し、
海の遠足では、カニって本当に泡を吹くんだなぁと驚き
夏祭りではお面を買わされ(笑)

そうそう、家族でデビューもいたしました♪
キャンプデビューです~~♪

放置しすぎました(汗)_c0197933_149171.jpg


超インドアな我が家。
私も夫もキャンプなんてしたことないし、
寝袋なんて縁のないもの!と思っていたのですが
娘のお泊り保育で、娘分の寝袋を購入したことだし。
お友達家族は、キャンプ好きも多いし、なんか楽しそうだし!
というわけで、テントに寝袋にと用意して
キャンプデビュー!!

キャンプの先輩たちに色々と教えて頂きました♪

アメリカは本当にアウトドアが盛ん!
よって、色々手に入りやすいし、とっかかりやすい!!
生まれて初めて寝たテント、中々快適だったし
何より、子供たちがお友達と、思いっきり遊んで
ごはんを食べて、すごく楽しそう♪
大人ももちろん、とっても楽しい♪
というわけで、本当に楽しいキャンプデビューになりました!!

みなさま、もう1ヶ月以上も前ですが、本当にありがとうございました。
またキャンプに行くぞ~!というわけで、
キャンプ、家族ではまりました~~~♪
こっちにいる間に、しっかり楽しみたいと思います~☆



by ichikoLA | 2011-08-16 14:17 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧