Carefree Life @ South Bay

無事到着♪

c0197933_1524835.jpg


家族みんなが待ちに待っていた、じーじ&ばーば、無事に到着いたしました♪
山ほどのお土産を持って♪
スーツケースの重量を聞いて、ひっくり返りそうになりました(笑)
愛情満載ありがとうございます!
そして、娘は「どこにお片づけしたらいいんだろう~♪」と
大量のお土産に嬉しい悲鳴。
息子は、早速肌身離さず(笑)

そして、成田ーNYでしか買えないと思っていた森伊蔵、
なんと、今回LA便でも買えたそうで♪
日本では中々お目にかかれませんでしたが、LAで会えるとは☆

そんな中、ばーばは
「日本のスーパーにないのよー!」と
LAにて、ももラー初体験(笑)
何でもかんでも日本にあるのよねえと思っていましたが
意外とLAで出会えるものもあるようです(笑)

さ~て、2週間、みっちり楽しみましょう~♪♪
[PR]



by ichikoLA | 2011-08-18 15:07 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧