Carefree Life @ South Bay

同窓会♪

c0197933_14234929.jpg


両親到着の翌日はお料理教室の同窓会(?)。
母と共に参加させて頂きました~♪
大好きだったアメリカンお料理教室。
駐在員の宿命ですが、帰国してしまった方や
お引越しなどで、気づけば人数が・・・(涙)
ですが、今回は、先生のご紹介で新しい方もいらっしゃり、
お久しぶり~♪の皆さまと、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

お料理教室メンバーでの集まりですから~、
もちろん美味しいもの満載なポットラック!!だったんですが、
写真は完全撮り忘れ(汗)
でも、全部美味しかったです~~♪

そうそう、今回、なぜ、母も参加させて頂いたか・・・というと
実は、先生と母は同郷。そして小学校も同じでした!!
地元話に花が咲くかなぁと思っていたら、
さらに、発覚した事実。
母のピアノの先生だったA先生と、
O先生はご学友でございました~~♪

母は先生の出身校を伺って、もしや・・・と思ったとのことですが
いやはや、世間は広いようで狭い~~。
母の学生時代のお友達は、先生のブリッジのお友達でしたし。
世代や場所、時間を越えて繋がっているご縁というものを改めて感じました。

このお料理教室のメンバーも素敵なご縁♪
楽しく素敵なご縁に感謝!の1日でした。
皆さま、本当にありがとうございました&ごちそうさまでした♡

写真はさすがに食べきれず、お持ち帰りさせて頂いた、
シフォンケーキと、先生お手製のアップルケーキ♪
[PR]



by ichikoLA | 2011-08-23 14:34 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧