人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

South Coast Plaza

South Coast Plaza_c0197933_1432116.jpg


日本へのお土産は早め早めに用意した方がいい!!
というわけで、早々にSouth Coast Plazaへ。
街もいいんだけど、子連れ&買うものが大体決まっている場合
ここは本当に便利です♪

父に讃岐うどんを食べてもらいたかったこともあり
まずは途中のFountain ValleyにあるO☆Udonへ♪
母はすでに体験済みでしたが、やっぱり讃岐の血を引く父に食べてもらわないと♪
万年欠食児童たちのおかげで、写真は撮れませんでしたが、
両親とも、大満足でした☆

South Coast Plazaでは、お土産物色。
Disney storeにラルフにバナリパに・・・と
円高の今、アメリカンブランドはお買い物天国です(笑)

子供たちは、長いお買い物、よく頑張ってくれました~~!!
というわけで、ご褒美にメリーゴーランド!
South Coast Plaza_c0197933_14112354.jpg


ずーっとメリーゴーランドが苦手だった娘。
ニコニコで乗ってくれました♪
そんな姉のおかげで、息子もニコニコ♪
娘はじーじと、息子はばーばと、とっても楽しそうに乗ってくれて
「もう1回乗りたい~~!」と言い出したほど!
予定では、もう1回乗るつもりだったんですが、
時間的に厳しくなったので、お茶をして退散!

子供たちにごめんね~!またね~!と話していたんですが
また行くことになりました♪
(妹ちゃんたち、お土産しっかり探して参りますわ♪)
というわけで、子供たち、きっと、またメリーゴーランドです☆

South Coast Plazaの翌日は、ちょっと南に小旅行♪
写真沢山で悩んでいますが、めちゃ楽しかったのでボチボチUPします♡



by ichikoLA | 2011-08-24 14:16 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧