人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

San Diego night☆

お鮨ではちきれんばかりのお腹をさすりながら、ホテルに帰った私たち。
今回泊まったのは、Zoo、Sushi Ota、Sea Worldへのアクセスを考えた結果、
Hilton San Diego Resort & Spaにしました。

Zoo終了後、ひとまずチェックイン。
San Diego night☆_c0197933_13241371.jpg

両親の部屋とは隣同士ですが、
室内のドアをお互いに開放すれば、行き来は自由。
このつくりに、子供たち大はしゃぎ(苦笑)
お部屋からのビューはなかなかきれいでした♪

で、お鮨を食べて帰って、しばしのんびり~♪
ルームサービスで、ワインと生ハムのプレートをお願いしてまったり~♪
と、夫から、お部屋から9:50からのSea Worldの花火が観えるらしいとの情報が!
旅行中は特別夜更かしの子供たちも、ドキドキで待機!!

San Diego night☆_c0197933_13311094.jpg


5分程の短い時間でしたが、美しい大輪の華を観ることができました♪
今年は、July 4thの花火もちら~りだったし、
今年は一時帰国をしていなくて、淀川花火も観られなかったので
少しの時間でも嬉しかったです~~♪やっぱり夏は花火!!

ちなみに、娘は結構大丈夫な感じで観れましたが、息子、号泣(笑)
彼は、ふてぶてしいわりに、超小心者の怖がりくんです(笑)






ルームサービスでのんびりと頂きました。

San Diego night☆_c0197933_13394497.jpg


私はクラブベネディクト、子供たちはパンケーキ。
夫はアメリカンブレックファストをスクランブルエッグで。
両親はオムレツで。

アメリカンな朝ごはんです。

クラブベネディクト、美味しかったんだけど、
クラブケーキがちょっとしょっぱかった~~。



by ichikoLA | 2011-08-28 13:43 | 2011SanDiego

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧