人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

Sea World

Sea World_c0197933_1522393.jpg


去年の10月に遊びに行って以来のSea World。

今回は、ホテルからの出発なので、
朝食後、のーんびりして出かけても、Open直後くらい♪
私たちは2度目でも、両親は初ということで、
やっぱり見逃せない、イルカのショーとシャムーのショー。
この2つの時間をおさえての行動となりました~~♪

前回はペンギンに夢中だった娘。
今回は、鯨(写真なし)と↑白熊に夢中でした♪
実は、Zooにも白熊はいたのですが、そのときはおやすみ中。
ここでは、起きていてくれて嬉しかったです。
ちなみに、びびり息子は、どの動物も大体、近づく風になると
「こわいよーー」(笑)

そして、今回もまた、娘の成長が♡
今まで、乗り物系は基本的に苦手だった娘。
速いとか、完全アウトだったんですが、
セサミストリートのプチ遊園地コーナーで
飛行機も、コーヒーカップも、ゴンドラもクリアでした~♪
しかも、自分から乗りたがってくれました☆

さらに、息子はここで男らしさの名誉挽回?!
同じくらいの年頃のお子達が、結構泣いてしまっていたので
「こりゃ、やばいか・・・」と思っていたのですが、
なんと、平気!!
しかも、めちゃくちゃ楽しんでおりました♪
動物は苦手だけど、スピードや高さは今のところ平気なもよう。
いつか、ママとバンクーバーの吊橋を渡ろうね~♪

ショータイムは子供たちも結構集中して観てくれるのですが
今回、息子、シャムーでは夢の中でした。
もしかしたら、かぶるかも?くらいのSoak Zoneに座っていたのですが
娘の、水にかかるまいとする姿に、大人4名大爆笑。
プールは好きなのにね~。

両親にしても、シャムーやイルカのショーは白浜以来くらいじゃないかな?
アメリカらしいショーを喜んでもらえて嬉しかったです♪

Sea World、2回目だったけど、私はやっぱり好きだなぁ。ここ。
昔、一緒に仕事をした大好きな方が、イルカ好きが高じてオーストラリアに渡り、
そこで、イルカと楽しくお仕事をした話を聞かせてもらっていたからかな。
それとも、子供の頃の楽しい気持ちが戻ってくるからかな。
また行きたい場所です~♪



by ichikoLA | 2011-08-29 15:19 | 2011SanDiego

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧