Carefree Life @ South Bay

まったりと

今回の両親来米は都会に行くわけでもなく
結構、地元まったりコースでした♪
2回目だし、のんびりと。

c0197933_14483299.jpg

定番ファーマーズマーケットに行ったり、
「じーじとばーばーに自転車見せたい!!」という娘の要望により
公園で自転車(コマつき)遊びをしたり。

c0197933_14502172.jpg

お昼も、夫が初めて食べたらしい日に
「めちゃくちゃお父さん好みの麻婆豆腐を見つけた!!」と
イチオシで、その後彼自身のお気に入りになった麻婆豆腐や
日本の地元でお気に入りのラーメン屋さんの味とよく似た焼飯を食べたり
(ちなみに、あげそばは、最初の1/3くらいが美味しいです)

c0197933_14522255.jpg

お土産用チョコの試食ついで、アメリカのスーパーのケーキも試食してみたり。

私自身も普段と違う発見ができたりして、
それもまた楽しいのでした♪
[PR]



by ichikoLA | 2011-09-08 14:57 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧