Carefree Life @ South Bay

2回目のキャンプへ♪

両親が帰った週末、
アメリカはレイバーデイの3連休!!

先日、キャンプデビューし、すっかりキャンプの楽しさにはまった我が家
お友達ファミリーと2泊3日のキャンプへ行って参りました~♪
目指すはSequoia National Forest !!

Sequoia National Forest は、Sequoia National Parkの入り口になるのかな。
国立公園内ではなく、有名なシャーマン将軍の木までも2~3時間かかるくらい
(つくづく、アメリカって広いと思う・・・)
今回は国立公園には行かず、森の中でのーんびり楽しみました♪

当日は朝出発して~、思っていたより道が空いていたので早々にお昼。
キャンプ地の手前で、おそらく、ここが最後だろうと思われるお店にて。

c0197933_1153854.jpg

なぜか、店内にはハエが多く、外にはハエがいないという不思議な光景。
店内の食べ物を購入して、お外で。
お味は・・・相当悪いのを想像していたので、意外と食べられる感じです(笑)
あ、でもピザは・・・
子供たちにはコーンドッグを頼み、予想通りのお気に入りっぷり。

ポップコーンチキンを頼んだら、
予想と違って、胡椒のきいた砂肝フライ!!
見た目は普通のポップコーンチキンなのに。
ポップコーンチキン、私は鶏のから揚げ的なものだと
思って今まで頼んでいたのでびっくり。

さて、ここで、娘のアレジー用のお薬とテーブルを忘れたことを思い出した私たち。
いったん来た道を戻って、キャンプ場にむかいました~。
[PR]



by ichikoLA | 2011-09-09 01:22 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧