人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

Father's Office

Surfasに行くなら・・・♪
と、情報通のお友達に教えてもらったのが
Father's Office

Father\'s Office_c0197933_510285.jpg

こんな看板が目印の、家具屋さん街の一角。
駐車場も、ここのを利用できます(2時間まで)

Father\'s Office_c0197933_5113610.jpg

入り口でIDチェックの必要な、れっきとしたBarなんです♪
平日昼間だというのに、アルコールを楽しむ大人たちが・・・☆
暑い日だったし、私もBeer♪と思ったのですが
お店に入る直前に、Policeを見かけてしまい、へたれゆえお水で(笑)

注文したのは、お友達オススメの
「The Office Burger w/ fries」

へたっぴ写真で、あのジューシーさは全く伝わらないと思いますが、
めちゃジューシー!!おいしすぎ!!でした♪

レタスではなく、ルッコラなのも、
ソースに使われているブルーチーズも、
キャラメライズドオニオンも、全部がツボ!!

ポテトも大好きな、細身タイプで、かなりの量なんですが
完食してしまいました~♪

こっちに来て食べたバーガーの中で、
ほんと、1番美味しかった!!

お店の前は、車が入ってこれないようになっていて
噴水的なものもあるし、子連れでお店で食べることはできないけど
to goして、お外で食べてもよさそう♪
リピ確実なお店となりました!!
教えてくれたお友達に大感謝!!本当にありがとう!!


Father's Office
3229 Helms Ave
Los Angeles, CA 90034
(310) 736-2224

M.-Thu.
BAR:5 pm - 1 am
KITCHEN:5 pm - 11 pm

F.-Sat.
BAR:12 pm - 2 am
KITCHEN:12 pm - 12 am

Sun.
BAR:12 pm - 12 am
KITCHEN:12 pm - 10 pm



by ichikoLA | 2011-09-13 05:23 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧