人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

興奮サメヤラズ・・・ドリ♡

興奮サメヤラズ・・・ドリ♡_c0197933_13545374.jpg



前回からこれまた随分あいてしまいました・・・
実は1回UPしようと思ったら、PCの不調で消えてしまいやる気喪失(汗)
で、他にも書きたかったネタはあったんですが、
ひとまずひとまず、興奮サメヤラズ・・・なお話。

「Dreams Come True」と言えば、
日本人なら誰でも知ってるくらいの勢いの有名アーティスト。
そのドリことDreams Come TrueのLive@LAに行って参りました~~♪♪

単刀直入な感想は、
まんま、「うれしい!!楽しい!!大好き!!」で
美和ちゃん可愛すぎる!!で
まささん面白すぎる!!で
ステージのみんな楽しそう!!で
「歌の力」っていう言葉は、ほんと美和ちゃんのための言葉だと思いました!!

最高すぎたーーー!!

美和ちゃん、歌がうまいのはもちろんなんだけど
MCのシャイな感じが可愛すぎる~~!!
「したっけ」うつりそう♪
まささんの、素敵なEnglish Talkも聞けて
みーーーんな本当に楽しそうで、楽しんでいってね!!っていうオーラ満載で
本当にほんっとうに幸せな時間でした~~~☆

ドリの皆さま、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、
楽しい夜をありがとうございましたーーー!!

そして、一緒に行ってくれたお友達、
ノリのいいメンバーでほんっとによかったです!!
ありがとうございました!!

そして、そして、子守を引き受けてくれたパパ軍団と
ママ不在をパパやお友達と乗り切ってくれた子供たちに多謝!!


写真はSちゃんがファーマーズで買ってきてくれたひまわり。
ドリ通の妹から、「美和ちゃんはひまわりが大好き」で
「Liveでみんな持ってる」という話を聞き、
その話を聞いたSちゃんが買ってきてくれたのです♪
Sちゃん本当にありがとう♡元気に復活しました☆

あ、この日の模様、
めちゃ素敵な写真と共に、とってもわかりやすくレポしてくれているのが
コチラ、ASAMI姐さんの「aGARDENaGARDEN」








もう、10月1日にドリライブがLAであるという情報を聞いて、
即、お友達に声をかけ、そして発売日当日は
Sちゃんと共に自宅PC前にて、ドキドキしながらチケット購入!!
10時発売開始、で、10時1分には買えたと思う(笑)

せっかくなので、もちろん、1番良いお席!!
と、思っても、そこはLive。前の方は基本、スタンディングですよね~。
席番号、書いてあっても、早いもの勝ち、ですよね~~。

じゃぁ、何時から並ぶ??
Sちゃんは先日のB'z Liveも経験済み。というわけで
当日は、14時~15時には出発しよう!!となっておりました。

あ、子供は5歳以上しか無理なので、子供たちはパパ軍団とお留守番。
この日、パパ軍団は朝(6時!!)からゴルフ。
お昼には帰ってきてくれて、私たちと交代してくれたというわけです♪
パパたちは子守をしながら、我が家で飲み会(笑)

そんな感じで、14時過ぎに無事出発!目指すはK-Town!!
まずは、腹ごしらえ~で。「GENWA」というKorean BBQへ♪
お写真一切ございませんが、めちゃウマでした~~♪
しかも、後日知ったのだけど、ココ、唯一といってもいいくらいの
「匂わない焼肉屋さん」だそうで、Live前には最適だった模様♪

Beer&Sojuにより、かる~くいい気分で、会場到着!!
(この時点で17時過ぎ)
興奮サメヤラズ・・・ドリ♡_c0197933_133467.jpg

素敵な雰囲気の「The Wiltern」
そしてすでに結構並んでる~~~~~~~!!

どのくらいの場所がとれるか、やきもきしていたら、
「1人$20払ったら、VIPにアップグレードされて、1時間早く会場入りできるよ~」
なんて誘惑を投げかけてくる、Wilternのお兄さんが・・・
色々説明を聞いたり、私たちのチケットをみせたところ、
お兄さん、「いい席!!」と。そこまでごり押しはせず、
「VIPにアップグレードしたら、ちょっとだけ、前に行けるよ。」
うーーん。結局、アップグレードしませんでした(笑)

で、順番にトイレに行き(CVSもRalphsもトイレ前には日本人の行列・苦笑)
ASAMI姐さんも無事に到着し、
開場、ちょっと押したものの、無事に入場~!!
が、ホール入り口にて、微妙に止められる。
なんでーー?!と思ったら、もうちょい手前にいたお兄さんから
リストバンドをもらってきなさい。と。
もらいに行きました。

で、いよいよ入って、どこだろーー!!と思ったら、
私たち、グングン進めちゃう!!
黄色い服のいかついオニイサマに、リストバンド見せる。
問題なく、1番前。
そう、ほんっとうに1番前のスペース。
日本じゃありえない!!

興奮サメヤラズ・・・ドリ♡_c0197933_13413523.jpg

わかるかなぁ?
Live開始前。私たちの立ち位置から撮ったステージ。
人の頭、ないんです。
最前列!!ではないんだけど、最前列から2列目。

美和ちゃんのネイルも、まつげも、肉眼で確認できちゃったよ。
ダンサーのAKSさんたちの飛び散る汗も、肉眼で確認できちゃったよ。

なもんで、自分たちの場所がわかった瞬間、
気分さらに上昇!!

スタートしたら、もう、上昇するしかない!!
久々にぴょこぴょこ飛んじゃいました(笑)
で、「大阪LOVER」はやっぱりちょい泣き(笑)

だって、あの歌聴くと、浮かんじゃうんでしょ!!
「万博公園の太陽の塔」
大阪を歌ってくれている歌の中で、
私が1番好きな歌!!
だって、大阪人じゃないのに、
あんな愛情たっぷりに大阪の歌を歌ってくれるんだもん。
しかも、Live後に頂いた冊子で、
まささんが551蓬莱の豚饅を、こよなく愛して下さっていることを知り、
また少し泣けたくらい(笑)豚饅たべたーーい。
私の大阪人DNA健在(笑)

毎回、ドリカムのワンダーランドに行っている母&真ん中妹ちゃんも
お誘いしたのですが、妹にいたっては、心底行きたそうだったのですが
母はその日から、お友達とスペインへ。
妹はお仕事の忙しい時期っちゅーことで、断念・・・

私も仕方ないかぁと思っていたんだけど、
でも、妹ちゃん、やっぱり来るべきだったよーー!!
あなたにこそあの場所で観てほしかった!!

4年後は、ワンダーランドin大阪、女3代を実現しようね♪

で、もし、また、ドリLAがあるならば、そのときは
何もかも放り出して来てね♡


興奮サメヤラズ・・・ドリ♡_c0197933_1404299.jpg

これ、これのおかげで前まで進めましたの~♪



by ichikoLA | 2011-10-04 14:21 | おでかけ

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧