人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

あけましておめでとうございます。

LAも2012年を迎えました~♪

サンクスギビングネタでとまったまんまですが、
それは、ぼちぼち更新するとして・・・

昨年も、色々な方に出会い、色々な方にお世話になり
人とのご縁というものを感じずにはいられない1年でした。
日本では、震災という大きな大きな災害があり
今までのものの見方が変わったことも沢山・・・

でも、外にいて思うのは
「日本ってやっぱりすごい!!」
この思いに尽きます。
技術・製品・サービス、本当に素晴らしいと感動すら覚えるものが沢山あります。
日本の底力を信じて、私も頑張ろう!!と素直に思えます。
2012年が皆さまにとって、日本にとって
明るい日の出の年になりますように!!







お友達宅にて紅白を観て、飲んで、喋って
楽しい年越しとなりました♪

日本にいたら、今日はお節を食べて初詣&年賀状という感じですが
ここはアメリカ、あまりお正月気分はなく、
年末まで日本に一瞬帰国していたのを口実に、お節はさぼって
お雑煮で新年をお祝いしました。

明日も、日本にいたら、デパートめがけて買い初め♪な感じですが
ここアメリカは通常進行(笑)
夫は出社、娘はピアノのレッスン。
3日からは学校も始まります。

私の今年の目標は、
*家族と自分が心身ともに健康でいられるように。
*なるべく断捨離
*できるだけお勉強
この3本柱です。
あとは、いつも感謝の心を忘れず、できるだけ前向きに
日々楽しく過ごしていければなぁと思っております。

皆さま、今年も宜しくお願い致します。



by ichikoLA | 2012-01-02 10:05 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧