Carefree Life @ South Bay

カテゴリ:2009Halloween( 3 )




Happy Halloween☆

ちんたら更新でごめんなさい。
気がつけばもう2週間も前ですが、Halloween本番。
ここを狙って来米だったMちゃんファミリー。
夫は残念ながらお仕事だったので、
大人3名子供3名で朝から子供は仮装!
マンハッタンビーチ→レドンドビーチ→近所というコースを予定していたので
ブランチがてら、マンハッタンビーチへ。

c0197933_15152890.jpg
c0197933_15155799.jpg

c0197933_15163195.jpg

行列のできるパンケーキ屋さんにてブランチ♡
たしかに行列してました!で、待っている間にもハロウィンならでは・・・
c0197933_15174211.jpg

ストローラーにおばけが!

食後は腹ごなししつつ、マンハッタンビーチをウロウロしていたのですが
いつまでたっても、マンハッタンビーチのハロウィンが始まらない!!
仕方ないので、レドンドビーチに移動・・・が、ここで私またやっちまいました。
通りはあっていたんだけど、ハロウィンしていないところに車を停めて延々歩く・・・
MちゃんK氏、本当にごめんなさーーい!!
車に戻って、移動し、無事、レドンドのハロウィンへ♪

c0197933_15212251.jpg
c0197933_15215184.jpg

c0197933_15222542.jpg
c0197933_15224769.jpg

c0197933_15232195.jpg


仮装もデコレーションも気合が違う!
他にもスターウォーズなファミリーや101ファミリーがいて、
家族でテーマを決めてハロウィンを楽しむっていいなぁと思いました☆
息子がもう少し大きくなったらしたいなぁ~♪

夜はご近所周り。
c0197933_15254225.jpg

出発前に玄関にTreatを出しておいて・・・準備をしていたら
早速お客さま。
麗しいLadiesでした☆
c0197933_152734.jpg


家を出て、色々なおうちをまわるだけでもドキドキの娘。
夜はデコレーションが点灯するので、ますますドキドキだったよう。
c0197933_15284927.jpg

c0197933_15301523.jpg


「こりっこらこりー(Trick or Treatのつもり)」と言ってお菓子をもらうと
「さんきゅー はっぴはろりーん」と愛想よく言うので
お昼のレドンドでも、ご近所でも、大ウケし、おまけをもらうこと多々・・・
東洋人の子が一丁前に仮装して、かたことで「Happy Haloween」というのが
ヒットしたんだろうなぁ~(笑)
おかげで、お菓子山盛り。
c0197933_15331692.jpg

まぁ、キャンディーは3歳。チョコは5歳からのわが家。
娘ほとんど食べられません(笑)かわりに、別に用意していたビスケットなどをあげました。
今は、少しづつ消費中。

Trick or Treatingでお腹がすいたので
[PR]



by ichikoLA | 2009-11-13 15:40 | 2009Halloween

Halloween Picnic

ハロウィンオフに強制参加させられたMちゃん親子。
今度は、某団体のハロウィンピクニックに強制参加(笑)

子供たちは仮装して(大人ももちろん仮装OKです)
大人はコンテストにむけてパンプキンカービング!
その間に、子供向けのプチイベントもあって、

クッキーデコレーションがあったり、
c0197933_14383465.jpg

娘作。あまり美味しそうじゃない・・・

ポップコーンがもらえたり、綿飴を作ってもらえたり。
c0197933_14342084.jpg

関係ないけど、綿飴作り、懐かしくってちょっとやりたかったです。
昔、綿飴つくるおもちゃうちにあったよねーー。あんなかんじで、楽しそうでした。

適当に自分達で持ってきたランチを食べたり、
友達と喋ったり、仮装の子供たちと遊んだり、かぼちゃ彫ったり。
のんびりと楽しいイベントでした♪
参加しない予定だった夫、お友達がファミリーで来ているのを見て
強制参加に変更(笑)鬼嫁と愛娘からの電話で来てくれました。

手先を使うのは夫の方が向いている・・・というわけで、夫婦合作パンプキン。
c0197933_1438316.jpg

娘リクエストの「ぴんかーべる ティンカーベル」

他の方々、力作ぞろい、アイディアぞろい
[PR]



by ichikoLA | 2009-11-08 14:44 | 2009Halloween

怒涛の10月

c0197933_11485587.jpg


いつの間にやらもう11月。
Halloweenも終わったし、夏時間も終わり冬時間になりました。
10月後半は、大好きなMファミリーがご来米☆

私、張り切りすぎて、2日早く空港に迎えに行きましたわ。
空港で気づいた間抜けです。どんだけ待ち遠しかったんだ(笑)
そんなこんなでドタバタだった10月回顧録です。

まずはPumpkin Patch
[PR]



by ichikoLA | 2009-11-06 12:11 | 2009Halloween

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧