Carefree Life @ South Bay

カテゴリ:その他( 3 )




あけましておめでとうございます

c0197933_1443933.jpg


すっかり年も明けてしまいました(汗)

言い訳(苦笑)

12月第1週目は、娘の喘息発作によりほぼ1週間引きこもり(涙)
娘回復後は彼女の4歳のお誕生日に向けて、母暴走。
その翌週からはParty week。
クリスマス会やら、クリスマス会やらクリスマス会やら・・・。
そして、月末にお引越し。

というわけで、怒涛の年末でした。
引越しも終わり、ようやく落ち着いた次第です。

昨年も家族やお友達の愛情を感じずにはいられない、
とても幸せな1年をおくらせて頂きました。
皆さま、本当にありがとうございました!!
この1年も皆さまにとって、幸せな1年でありますように♪
相変わらず騒がしい家族ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

なんで引越し?!
[PR]



by ichikoLA | 2011-01-04 14:54 | その他

毒蜘蛛注意!

c0197933_16121869.jpg

画像はGoogleで検索してお借りしました。

講習で聞いたもう1つ「ひえ~~っ」と思ったこと。
こちらの蜘蛛。Black Widowという毒蜘蛛です。

恐ろしいことに、どこにでもいるんですってーーー!
「お庭があったら、たいがいいますよ~。」と言われ硬直!

まだ見たことないけど、どっかにいるのかーー・・・
巣のはり方が独特で、見た目もわかりやすいので
見つけたら、殺すのではなく、生け捕ってトイレに流す。
などの対処方がいいそうです。
(殺すと、死ぬときに大量に子を生んだりするのだそう)

芥川龍之介のおかげか(?)、
蜘蛛を殺すことに抵抗があるので、
生け捕りの方がいいと聞いて一安心。
とはいえ、いたらいやだなーーー。
[PR]



by ichikoLA | 2010-06-19 16:21 | その他

悲しい・・・

Excite エキサイト : コラムニュース

あんまりニュースで日記ってしないんだけど、
Yahooや、前にも小町でも見て衝撃だったの。

マタニティーマーク
[PR]



by ichikoLA | 2010-01-25 14:25 | その他

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧