「ほっ」と。キャンペーン

Carefree Life @ South Bay

カテゴリ:from iPhone( 5 )




Thanksgiving

c0197933_12151534.jpg


いつの話だ‼という感じですが
今年もサンクスギビングに
ターキーを焼きました♪

今年はパパゴルフを絡めて
パパたちがゴルフの間にママたちは
サンクスギビングディナーの用意‼

このターキーさんは
Costcoのオーガニックです。


c0197933_12152963.jpg


泡も開けて~。
5家族なので、ターキーもだいぶ片付きました♪

c0197933_12153331.jpg


こちら、ウィッシュボーンです。
試すの忘れてたけど(苦笑)

子供たちは子供たちで
楽しく遊び、素敵なサンクスギビングになりました~♪

ご一緒して下さったみなさま、
ありがとうございました~♡

More
[PR]



by ichikola | 2011-12-16 12:17 | from iPhone

今日から

夏休みの更新が止まったままですが、
本日より息子は幼稚園!!
ひとまず週3日ですが、やっとお一人様時間ができる~♡
c0197933_15152221.jpg


一人なら、ドライブスルーじゃないスタバだって楽々~♪
貴重な時間、大切につかわねば!!
[PR]



by ichikola | 2011-09-07 18:41 | from iPhone

Thanksgiving おまけ

c0197933_15252419.jpg

娘が幼稚園で作ってきた
Thanksgivingの作品たち。
手前のジャガイモターキーが日系幼稚園。
奥の紙ターキーが現地幼稚園で作ったものです。

ジャガイモくんは去年より進歩しました‼
現地幼稚園での制作品は、やっぱりアメリカっぽいです。
なんでかなー。
色づかいかな?作品の表情かな?
親馬鹿ですので、どっちも可愛いんだけど
ミーハーですので、飾って可愛いと思うのはアメリカンかな(笑)
[PR]



by ichikoLA | 2010-12-01 15:15 | from iPhone

これオススメ♪

c0197933_13412764.jpg


日本からの嬉しい定期お荷物、
基本的には娘のしまじろうさんや
子供たち&夫の好物がメインなのですが
今回入っていた私への愛情♡

新聞の切り抜きと、子育て本。
これがめちゃビンゴでした~!!
母上の嗅覚に多謝!!
この本、男の子子育ての「あるある!」が満載で
それを、保育士歴の長い元男性保育士さんが
わかりやすーく書いてくれています。
男の子子育てって、女の子以上に理解と安心感が必要だと
最近とみに感じていたので
本当にいい1冊でした~♪

お月様バランスゲームという木のおもちゃも
まさに欲しいな~と思っていたもので
すでに活躍しておりますよ~♪
多謝多謝!!でございます。

あ、ワコールのホットビート、
ユニクロヒートテックより薄手で
少し静電気が起きにくい気がします~。
乾燥地帯なのでありがたいです。
誰チョイスかわからないけど、
ありがとうーーーーー!!!!
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-20 19:03 | from iPhone

テスト

c0197933_10293947.jpg



ようやくエキサイトのiPhoneアプリが♪
というわけで、テストです。
携帯から投稿できると、ほんと便利です。

テスト写真は、
先日お友達とターキー復習会をしたときのターキーさん。

more
[PR]



by ichikoLA | 2010-11-19 10:20 | from iPhone

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧