「ほっ」と。キャンペーン

Carefree Life @ South Bay

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




夫だけ・・・

2月は夫にも一大(?)イベントが控えておりました(笑)
日本出張~~!!いいなぁ、日本。
1週間にも満たない短い期間でしたが、結構満喫したもようで、
私の実家に1泊した際には、ずいぶん美味しい思いをしたような・・・

あーー、私も白ラーメンの焼飯と呼子のイカとお肉食べたいーー!!!
で、本屋さんで思う存分本選びたい~~!!
(日本の本が手に入るとはいえ、文庫本が単行本に近い価格になるのです・・・)

でも、帰りは、スーツケースパンパン+かばん1個増のお土産の山☆
写真におさまりきっておりません(汗)

c0197933_181523.jpg

何人家族へのお土産ですか?!
というほどの、愛情☆☆☆☆☆
お父さん、お母さん、本当にありがとう!!!
毎日、美味しく頂いております♪

c0197933_191289.jpg

そして、ついに導入(笑)
Wiiカラオケ!マツコSUPER DX!
お友達から購入した話を聞き、また別のお友達宅にて試させていただき、
ほしい~~!!と、夫出張前に決まったので、持って帰ってきてもらいました♪
おうちカラオケ、いいね~♪時間気にしなくていいし!
ロクシタンのマスクやら、クロエの香水も買ってきてもらって大満足♪
そして、大好きな行正さんの新刊2冊!
VERYとIN REDも買ってきてもらって、本は彼が沢山買ってきたし
しばらく活字に困らないかな(笑)
行正さんのアジア本、かなりうちの夫婦好みで、
早速、今週大活躍でした♪アジア飯、お野菜たっぷりにできることろがヨイです~♪

娘はじーじばーばーからの絵本に大喜びし、
お父さんからの「もののけ姫」DVDにも大喜び♪
「もののけ姫」難しいんじゃ・・・と思ったけどかなりはまっています。

夫だけ日本なんて、いいなぁと思っていたけど
お留守番組にもご褒美山盛りで嬉しい限りでした♪
また日本出張ならないかなぁ~~(笑)

今回息子氏がはまったもの・・・
[PR]



by ichikoLA | 2011-02-27 01:23 | 日常生活

美味しい三昧☆

c0197933_1474968.jpg


逃げちゃう2月も美味しい集いが沢山ありました♪
その中から抜粋(笑)
新たなお楽しみのために、集合した会で、
美味しいお店を教えていただきました☆
しかしながら、お店の名前がわかりませんーーー(涙)
SepulvedaとHickoryの南東角のもモールにあるKoreanレストランで
外に出ている特別メニュー(?)のランチスペシャルが
超お得で美味しい上に、お店もきれい!
この日はソルロンタンを頂きました~♪
でも、外のメニュー、ハングルでしか書かれていません・・・。
togoもできるし、並びにあるお惣菜屋さんも美味しいそうです♪

c0197933_14164690.jpg

そして、お料理メンバーとのポットラック~~♪
昼からピンクの泡を頂き、美味しいお料理を食べ
お喋りの花を咲かせて、楽しいことこの上なし!
本当に、みんなお料理上手で、この日お家を提供してくれたAちゃんは
目の前で、チャッチャッチャ~とパスタを作ってくれました。
これが、本当に美味しいの!!
Aちゃん宅はお子ちゃま(一姫二太郎のうちと同じ!)たちも
本当に可愛くって良い子で、どーしたらそんなに良い子に育つの??と
毎回聞いてしまいます。
夫も一度会ったことがあるのですが、べた褒めでした。
ご本人様、超天然ですが、きっとポイントをおさえた育児をしてるんだろうなぁ・・・
そのあたりも勉強させて頂かねば。

大好きな人たちと、美味しいものを食べる時間は本当に幸せです。
今月もとっても楽しい時間をすごさせていただいています♪
皆さま、本当にありがとうございま~~す☆

お客様も来られました。
[PR]



by ichikoLA | 2011-02-23 14:35 | 日常生活

1月Card Class

きゃ~~!!2月は逃げる!!
気がつけば、2月、あと1週間です(大汗)
えー、別に誰が病気をしたとかでもなく、
何が忙しかったわけでもなかったんですが、
なーんか更新しておりませんでした(汗)
はい、うちはみんなとても元気でございます。

さぼりまくりblog大慌てで更新!!
というわけで、先月、1月のカードクラスでは・・・

c0197933_14391698.jpg


こんなカードを作りました~~☆
バレンタイン前だったので、めちゃ可愛いバレンタインカードに
ポチ袋としても使える小さい袋。
そして、この可愛いbaby shower用のカード!!
これ、めちゃくちゃ凝ってるんです~~♪しかも可愛いの!!
色んなところが開く不思議なカード☆
何人かでメッセージカードを送るときに最適です♪

1月も、先生皆さま、本当にありがとうございました!
カードメイキング、本当にはまります~~♪

そして、こんなクラフトも・・・
[PR]



by ichikoLA | 2011-02-22 14:52 | 習い事

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧